2010年06月28日

東方神起3

この前の土曜日、きれいな空気を吸いに清里に行ってきました。
行きも帰りも東方神起聞きながら。

私 「Survivorの振り付けの最後は太極拳みたいな動きなんだよ!」
パパ「あー、東方神起って、中国人だもんねぇ〜」
私 「韓国人だってっ(パパが最初に言ってたジャン!!)」

東方神起メンバーは
ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミ、ユンホの5人。

ななちゃんはやっとジェジュン(は声も)とユンホだけは顔の区別がつくようになりました。

パパも東方神起の歌覚えだしてきたんですよ。


2koma-tyuji.JPG
posted by ななちゃんのママ at 08:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

東方神起2

テレビをあんまり見ない私。
東方神起の音楽は「BEST SELECTION 2010」レンタルして初めて知りました。

5人の素敵な声の掛け合いとハーモニー。
聞いてるうちに私もななちゃんんも「この部分のこの声、この声、好き〜」
どんな人達が歌ってるのか興味が湧いて来たんです。

最初、DVD観てても顔の区別と名前の一致が大変でした〜…

私 「ジェジュンはなんて綺麗な顔立ちなんだろうね!
   透き通るような綺麗な声だねぇ〜」
なな「ジェジュンは”あひるくちびる”なんだって〜
   本人がニコラ(雑誌)で言ってた〜」

4koma-jeju.JPG

などと生意気なこと言ってたななちゃんですが
「キャ〜!!ジェジュン、かっこいい〜〜!」と大喜びで昨日もDVD観てましたよ。


posted by ななちゃんのママ at 06:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

東方神起 1

この前の春休み頃、初めて東方神起聞いたんです。
最初は何か、良いな…くらいのはまりぐあいでした。
「呪文」や「Share The World」、「どうして君をすきになってしまったんだろう?」等など…

くせになってきたら、「事実上解散」とテレビで報道があり
「残念だね〜」などと軽く言ってられる位で、まだ余裕あったんですけど…
カラオケでも東方新規しか歌わないほどはまりだしてしまいました。

アルバムについてるDVD見て「なんてかっこいいダンスパフォーマンス!」そして、そして…。

3rdライブツアーのユンホに惚れてしまいました〜〜〜
今じゃあ毎日曲聞いてないといられない中毒状態です

4koma-kekkon.JPG

ななちゃんはこういう「お約束」な受け応え期待して、話し振ってきたのだと思って、お母さん言ってみただけだよ〜(^^)
posted by ななちゃんのママ at 12:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

