2009年01月21日

ど忘れ

パパとななちゃんはお笑い番組が大好き。
スポーツ新聞を読んでるパパは、芸能関係のニュースもママより
良く知っています。その日たまたまパパとママは二人で
バラエティー番組を見ていました…


4koma-gei.JPG

ところで、我が家では地球温暖化防止も踏まえハンテン着ています。
栞ちゃんちのパパも「地球温暖化防止は日本国民の義務だ!」と
おっしゃってて、なるべくエアコンつけないよう重ね着してるのだそうです。なるほどな、と思うのでした。
日本国民の4大義務…。憲法に増やしましょう^^
全世界の人々の心がけねばならない事ですしね。
posted by ななちゃんのママ at 18:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組butaも見てたかも知れないですw。
安達祐実さん・・・。別れちゃいましたね。
まあ人生色々ですね〜。
Posted by buta at 2009年01月21日 23:43
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
お笑い系は、実はとんと疎いんですよ。
今日のネタぐらいはなんとかわかりますが^_^;
はんてん、暖かくて良いですね。
小さなことから地球温暖化を防げますから。
Posted by hirokun at 2009年01月22日 09:38
ご無沙汰です。
すっかりほったらかし気味の、のておです。
そろそろリハビリ始めますので宜しくです。

PS
当ブログご紹介に値する物かどうかは謎ですが、していただけるなら大変光栄です^^

Posted by のてお at 2009年01月22日 09:48
渡辺まりなさん、好きなんです。

歳を重ねてもかわいらしいですよね(^^)
Posted by こもも at 2009年01月25日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

