2009年02月13日

確かにね

小学校3年生のななちゃんは2桁の掛け算にちょっとつまづいてるので
「お母さんの出番!」とばかりに教えてあげてました。
後は反復練習して訓練すれば身に付きそう。良かったね♪

2koma-tennen.JPG

ところで、喉を痛めた私はおでこの辺りがもやもやして
鼻水が…これはもしや花粉症?!
今まで多少目がごろごろする時があるな〜くらいだったのにデビューの予感?!
posted by ななちゃんのママ at 13:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_-)
ななちゃん、ちょっと躓いてるんですね(笑)
誰でもそんな壁あるんじゃないかな。
乗り越えたら、トントン拍子で行くんじゃないでしょうか。
花粉症、デビューすると治らない見たいですよ。
私は重症ですから(>_<)
Posted by hirokun at 2009年02月13日 19:17
かけ算…まだコノくらいなら親が
教えられるけど…
お出かけパパは数学だけはどうも苦手で。
花粉症デビュー? えらいこっちゃですやん!
大変やで〜 涙目、鼻のムズムズ…
私も花粉症でした。
基本アレルギーは治らないのですが
ヨーグルト(腸にまで行き届く乳酸菌)効果で
今はだいぶマシになりましたよ〜
ただ3日に1回は飲まないといけないけど…
ちなみにパパはヤクルト飲んでますヨ
Posted by at 2009年02月15日 01:39
ご無沙汰しております。
引っ込み自慢・・・。
次々と新しい言葉を
繰り出してくれる
ななちゃん・・・。
ナイスセンスですっ!!
Posted by buta at 2009年02月16日 23:44
◆大沢あかね 元彼から流出したハメ動画


兼ねてから交際していた劇団ひとりと大沢あかねが結婚を発表した。




http://hitoriakane.blogspot.com/



以前からとあるサイトでは大沢あかねと元彼と見られる人物とのハメ動画が流出していた?!



http://hitoriakane.blogspot.com/



エッチには積極的のようで、自ら咥え、おねだりをしていて、テレビで見る印象とは全く違う彼女に戸惑うほど・・・
Posted by ◆大沢あかね 元彼から流出したハメ動画 at 2009年02月19日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114165955

この記事へのトラックバック
×

