2009年03月03日

お得な性格

先週に続いてまたこの日曜、埼玉のこども自然動物公園に行きました。
広くて1日で回りきらなかったので。
ピーターラビットの作者の資料館もあり、見てきましたよ。

4koma-toku.JPG

パパは、乳搾りやる気満々で手の消毒もバッチリやってたのに、
カメラマン始めるとすっかり忘れちゃったのか…
乳搾る方たちが他にも沢山いて行列に流されて、そのまま乳搾り会場後にしちゃったんですよね。

パパ、自分の子供が喜んでるのを見るのが一番幸せ、なんでしょうね。
posted by ななちゃんのママ at 19:39| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜!行列に流されるっていう表現が。
旭山動物園のときがそうでしたもん。
ゆっくり楽しみたいんですけどねえ(^_^;)
Posted by こもも at 2009年03月04日 06:35
素敵なパパですねー
子供の笑顔が一番なんですね(^-^)
Posted by あやみ at 2009年03月04日 10:50
パパの気持ちわかるなぁ…

やっぱり子供が一番だもんね。

Posted by ミミオ at 2009年03月04日 17:30
今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

乳搾りは人気ありますよね
最初は大きな巨体にビクビクでしょうけど・・・

定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分を見送る一方、途中退席した小野次郎衆院議員は戒告処分するそうです。 何かおかしくないのかな??
天気も政治も不安定・・・。

今日はボクシング亀田の試合、明日からWBCも楽しみですね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年03月04日 18:52
こんばんは〜〜

いつも心お優しいコメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

あら、パパさん写真撮るのに夢中だったんですね〜

やっぱり子供は可愛い
Posted by masato at 2009年03月05日 00:08
こんにちは

いやぁ〜わかります、そうなりますよね。
私もいつもそうです、写真を撮るばかりで、
帰ってきたら1枚も写ってなくて、後日
見た時、あれ?お父さんもココ行ったよね?
なんて言われます。
じゃあ誰がシャッター押したんだよ〜(^^)

Posted by ちびた at 2009年03月06日 18:18
いいですねぇ〜。
この前遊園地行きましたが
ウチはまだ0歳なので
何も分からず無になってましたよ。
早く一緒に遊べる年になって欲しいw。
Posted by buta at 2009年03月12日 04:44
初めまして

突然のお願いで申し訳ありません。

もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。(^_^)

http://www.joy-mix.com/illness/

病気SNS illness スタッフ
Posted by illness スタッフ at 2009年03月13日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115091308

この記事へのトラックバック
×

