2009年04月28日

新ななちゃん

ご無沙汰です。
ガス調理でめまいがするので、炊飯ジャーを駆使して毎日の
料理を作ってるママです^^;)

うちの娘が小学4年生になりました。
これを機会に漫画のキャラクターも本人の髪型により近く
変更します。実はずっと以前からショートヘアーになってたんです。

4nen.JPG

今後もよろしくお願いしますm(- -)m

posted by ななちゃんのママ at 09:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調、早く楽になるといいですね。お大事に。
しかし炊飯ジャーの仲間が出来てちょっと嬉しいsasukeです。
極力 手 抜 き したいからという理由で炊飯ジャーにハマってしまいました。。。( ̄∇ ̄)
そういえば最近、ななちゃんに会っていないな〜
Posted by sasuke at 2009年04月28日 11:18
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
体調いかがですか?
季節は良くなって来ましたから、身体のほうも
良くなるといいですね。
パワーアップした、ななちゃんに会えそうですね!
Posted by hirokun at 2009年04月28日 18:42
あ!そういえば…オーブントースターも結構使えていいかもしれませんよ〜
「オーブントースターの料理」って本も持ってますが、使うかしら?
よかったら声を掛けて下さいネ〜!
ちなみにかなり昔の本で黄ばんでいます。
Posted by sasuke at 2009年04月29日 10:46
そうなんですよね〜。
いつ変えるかが問題なんですよね〜。
長年描ていると、髪型も体型も
変わってくるんですよね〜。
buta家も夫、妻共に今は茶髪
なのですが、途中で変えると
誰?ってなりそうでそのまま
にしてあります。
Posted by buta at 2009年04月29日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

