2009年05月19日

ママの誤解

日曜日は昭和記念公園で遊んできました。
「みんなの原っぱ」の一角にある夕餉でななちゃん大はしゃぎ。
生ソフトクリームは北海道産の牛乳使ってて美味しかったです。

今回の漫画は5月1日の漫画の続きです。
あらすじ:ロールプレイングゲームの主人公になったななちゃん一家。
疲れやすいママはバトルの最中でも、すぐ横になっちゃうのでした。

4koma-ff2.JPG
posted by ななちゃんのママ at 10:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斜めに並んでいるところがFFファン
だと読み取れますね。
butaはFFもやりますが、基本的に
ドラクエ派なので同じ漫画を描くなら
正面の絵になるなぁなんて考えてましたw。

butaは超ゲーマーでゲームにハマルと
朝までゲームしたりと際限がなかった
ので結婚を機に全てのゲーム機を捨てました。
ああっゲームしたいっ!!

Posted by buta at 2009年05月24日 21:38
ななちゃんはゲーム好きなのかな(^^)?
うちの壱亜は好きですよ〜、ホントに。
Posted by こもも at 2009年05月25日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119797346

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:35
×

