2009年06月20日

意地悪なママ

うちの娘は小学4年生。
ママ達が月に1.2回絵本の読み聞かせをクラスにやりに行きます。

4koma-iji.JPG

冗談だよ〜^^ホントにやったら
私が恥じかくじゃん!!(TЛT)

私が小学生のときはお母さん達が読み聞かせに来る…なんて事
無かったなぁ〜
posted by ななちゃんのママ at 19:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?4zj75fr
Posted by みなのだ at 2009年06月20日 22:26
漫画、楽しませていただきました。

。。。実はお知らせがありまして。。。
先月、サスケが亡くなってしまいました。
私もパパも結構泣いちゃって…多分、というか絶対今もサスケの話をすると泣いちゃうと思うので、会った時はサスケの話はせずにお願いします。先日、お隣さんから聞かれ、話している間も辛くて泣く寸前でした。。。
Posted by sasuke at 2009年06月22日 00:00
絵本読み聞かせクラスなんてあるのですね〜〜
僕の子供のころはなかったですよ!

でも児童館で毎日紙芝居は見てました^^

なっちゃんママおもしろいですね〜
今度やってみてください!
Posted by masato at 2009年06月24日 03:34
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲が多く日差しが出ている南大阪です。
予報は31度になるみたい(≧∀≦)

自民党も東国原知事問題で内紛か???
東国原騒動当分続きますね・・・。

お元気ですか???

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2009年06月25日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121876365

この記事へのトラックバック
×

