2009年07月03日

本分をわきまえるななちゃん

ななちゃんは「名探偵コナン」のアニメを見れるようになりました。
我が家にはコナンの昔の主題歌のCDがあり、ななちゃんにも聞かせてあげました。
その中で「B'z」も歌っていましたが、ななちゃんには「B'z」はあまり馴染みの無いもの。
「LOVE PHANTOM」などが入ってるCDを聞かせてあげました…

4koma-Bz.JPG

でも、やはり宿題が終わるとすぐさま飛び起きて踊っていました^^

ところで、化学物質過敏症、近々やっと健康保険きくようになるらしいですね。
やっと医学会でも認められるようになったんですね〜(T T)
posted by ななちゃんのママ at 09:34| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
コナンに使われたナンバーって、名曲が多い
ですよね。
でもななちゃんには、LOVE PHANTOMはまだ
早いんじゃないかなぁ(笑)
Posted by hirokun at 2009年07月03日 19:14
今まで保険がきいてなかったんですね(@_@;)

そういえばうちの壱亜、
授業のとき絵の具の匂いで
頭が痛くなるって言ってますが
これも過敏症なのかなあ?
Posted by こもも at 2009年07月10日 14:15

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/b-iqge5/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 19:15
まあ!ななちゃんは幼稚園時代、こんなに元気に踊ってたのですね〜!可愛い!!
しかし今はさすが4年生ですね!
Posted by sasuke at 2009年07月18日 12:32
我が子もUPテンポな曲を聴くと
つかまり立ちのままおしりをフリフリ
しとります。
運動家の徒競走でよくかかる
『天国と地獄』をかけると
もっとはかどりますよ!!
Posted by buta at 2009年07月19日 23:49
こんばんはぁ、いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)

なっちゃん、B'zしぶいてますね(^o^)
一緒におどってください!
Posted by masato at 2009年07月28日 03:16

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bazb776/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵
Excerpt: 「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵
Tracked: 2009-07-04 01:47
×

