2009年08月19日

ちょっと思いついてみたの

ガンダム好きな我が家は
先日お台場にそびえ立つ等身大ガンダム見てきました。
もともとパパがガンダム好きなんです。
ママはネットでお台場情報調べて、ガンダムのコックピットに乗れたり、
ガンダムに関係する他の展示もあることを知ってたのでした

4koma-gam.JPG

結局等身大ガンダム見ただけだったんですけどね。
朝8時から駐車場は行列ができててなかなか入れません!
さすがすごい人気ですね〜^^
posted by ななちゃんのママ at 10:10| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜


なっちゃん自由でいいですね!

ガンダムは男のロマンです!(ワラ)
私も今度みにいってきます〜
Posted by masato at 2009年08月19日 15:15
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
今、お台場にガンダムが出現してるんですね。
ななちゃんはガンダム知ってるんですか?
私は、リアル世代ですね。
Posted by hirokun at 2009年08月20日 13:28
あれ、カッコイイですよね。
butaも見に行きたいな〜とは思ったんですが、
周りでも色々なイベントやってるんですね。
超楽しそう。
Posted by buta at 2009年08月20日 23:57
お久しぶりで〜す。
お台場のガンダムはあまりにも
人が多すぎて断念しましたが、
なんとなく頭の部分は見えました…
盆休み…行った時期が悪かった…。
東京は23区外の下町の雰囲気がよかったわぁ〜
どうしても東京観光って都心が中心だからねぇ〜
次回は下町巡りをしようかなって
思ってます(本気)
Posted by お出かけ家族 at 2009年08月22日 00:53

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/0rg4omj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:19
わぁ〜やっぱりすごい人なんですね^^
お台場のガンダム主人が見たいみたいと
いつもいってます
イベントも色々やっているのですね
それにしてもインディージョーンズを
知ってるなんてしぶすぎです( ̄Д ̄;;
Posted by 鈴木キママ at 2009年08月28日 17:15
お久しぶりです^^

いいなあ!ガンダム見てきたんですか!!
コックピットにも乗れちゃうんだ
乗りたいです〜(>_<)!!
Posted by こもも at 2009年08月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

