2010年01月28日

つっこみ所満載

ご無沙汰です。
このところ娘とその友達と少女漫画にはまり
そっちを描いてたのでブログの漫画がご無沙汰でした^^;)

今日の漫画は9月24日の漫画の続きです。
ななちゃんが考えた自分のひざにメガネをかぶせたキャラ
「ひざ君」シリーズです。


4koma-hiz3.JPG

花粉症の時期がやってきますね。
posted by ななちゃんのママ at 07:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰でした。
またこのシュールな漫画が読めると思うと
ワクワクしてきますね(笑)
ななちゃん、お元気ですかね??
Posted by hirokun at 2010年01月28日 17:24
はじめまして、こんにちは。
あらゆる難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。
Posted by グリーン at 2010年02月04日 10:27
はじめまして。化学物質過敏症歴17年の男です。ブログで、CS患者の生活相談、住宅相談をやっています。

シックハウス対策された自然素材の家に住むとどうなるか?化学物質過敏症歴17年の男が自らの健康と身銭を切って、大実験を始めます。ブログで経過を発信します。

CS患者の方はもちろん、シックハウスが心配な方も是非ご覧ください。(http://sickhouse007.blog21.fc2.com/)

相互リンクも是非お願いします。
Posted by 化学物質過敏症歴17年の男 at 2010年04月06日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

