2010年07月12日

東方神起6

うちの小学5年生の娘ななちゃんは
天然のくせに最近はウケ狙ったボケもするようになってきました。

先日長野の姉一家と遊んだ時は

私 「今、東方神起にはまってて、私カラオケ行っても東方神起しか
   歌わないよ。ななちゃんも8割方東方神起かな〜?」
なな「後残りの6割は平成JUMPとか新撰組リアンとか」

などと、狙って言ってるのか天然なのかボケをかましている
ななちゃんです。

今日の漫画は7月10日(ななちゃんの誕生日でした!)の漫画の
続きです。

あらすじ:もし自分の結婚式にユンホが来たら…
     
     ママ「ユンホと結婚する♪」
     なな「ひどい!パパがかわいそう!」
     ママ「ユンホがしてくれるわけ無いのにって笑うネタだよ〜」
     なな「じゃあ、もしユンホが結婚してくれるって言ったらママ結婚しちゃうの?!」
     ママ「え…?そ、それは…」
     やはりありえないことに真剣になる親子だったのでした

2koma-nan.JPG

何だ?!この突然の変わりっぷりは…
ななちゃん、まさかわざと狙って豹変してる????

でも、ななちゃん、いくらユンホの名前に自分の名前をねじ込んでみても
やっぱり、別の人間が産まれてくるんだよ〜^^;)
posted by ななちゃんのママ at 13:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんのママさんこんばんは★
恋愛心理学研究家の「わたし」です(^^*)


早速コメ返しに来てみましたっっっっっ!


ななちゃんの天然ブリに一人で噴いてしまった「わたし」です(笑)


特に
「ユンホの子供になったら歌が上手くなるかなぁ?」と


ライブのDVDの
「整い過ぎてて疲れそう・・・」


って言うのが
かわいい〜〜〜〜〜〜(>■<)!


と一人でテンションあがってました(笑)


また、ちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますね★




恋愛心理学研究家「わたし」
Posted by 恋愛心理学研究家「わたし」 at 2010年07月17日 00:50
butaもユンホが一番かっこいいと思います(ワラ
Posted by buta at 2010年07月17日 03:28
ななちゃんももう
5年生なんですね^^

キャラが変わってきてる(^m^)?
Posted by こもも at 2010年07月25日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。