2010年09月09日

東方新起10

先日はパパが東方神起の秘密本を古本屋で見つけて
買ってきてくれたんですよ〜

「ユンホの芸名U-Know(ユノ)はキリスト教の教えの意味合いも
含まれてるんだ〜へ〜」彼らのちょっとした事から
さらに、メンバーの裏話も色々載ってて笑えました。
ななちゃんも読んだあと、今パパも読んでますよ^^)

東方神起の3人、ジェジュン・ジュンス・ユチョンのミニアルバムが
昨日発売でした。でも、レンタル出るまで、
我が家に有る東方神起DVD見て待つ事にしました。
全部買ってると家計を圧迫しますので


「ママは駄じゃれとユンホ好き」
4koma-yun.JPG

あ〜っ冷えた〜っ…

残暑が続いて暑いのでも少し涼を^^;)とりましょう。
チャンミン活用

チャンミンがいちゃもんつけて「イチャンモン」

駄じゃれでもなんでもなくなってますね…
posted by ななちゃんのママ at 13:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばわーオハツです 
活動停止なってから東方神起のファンになった3歳と13歳の息子を持つ者です^^

優しいダンナさんだねーウチのダンナにもきかせてやりたいよ^^
また遊びに来させてくらはい・・・^^
Posted by ハルママ at 2010年09月14日 18:55
ハルママさんへ

きゃ=!!活動停止になってからファンになった方ですか〜!!
私と同じ!!うれし〜

ブログやってたらぜひアドレス教えてください〜
遊びに行きます♪
Posted by ななちゃんのママ at 2010年09月15日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。