2010年09月27日

東方神起12

素敵な音楽と共にその劇的なリフォームの前後を
ナレーションも交えて紹介する
TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」や
「池上彰の学べるニュース」等など…
我が家はいろいろ録画してTV観てます。

でも、聴く音楽と言ったら東方神起オンリー。
もっぱら家族の話題も東方神起。
家族で近所の小山をハイキングしながら歌うのも東方神起。

そう、そこである日思ったんです。
「このままでは東方神起意外の歌が歌えなくなる…」
4kome-uta.JPG

3月に彼らの曲を知ってから
4月頭の「東方神起!事実上の解散」報道は
「へ〜、そうなんだ〜」と落ち着いて見ていられたのに
それからどんどん我が家に入り込んでしまった彼ら。
日に日に「活動休止」の状態が胸を痛くするようになりました。


この前の16日、パパがWebのニュースをメールで教えてくれました。
東方神起の3人組の方ジュンスとジェジュンとユチョンが日本での活動停止になったって。

それから、ひどく落ち込んでしまってました。。。

ママは思いました。
「もう、
 どうして君を好きになってしまったんだろう!!」





posted by ななちゃんのママ at 13:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

