2011年01月26日

東方神起20

2011年1月25日昨日、東方神起も出演するSMタウンライブに
行って参りました!!
4時間近くもやってていや〜長かった。
6時から始まって東方神起でてきたの9時ころですよ?!
病気でしかも体調不良でしかも坐骨神経痛の私は、彼らが出てくるまで耳栓して
立ち膝?で静かに観てましたよ〜〜っっ

マキシマム、信じたくない話、5人組み時代のメドレー、WHY?やって一旦退散。
他のアーチスト達がまた出てきた後、サンバディ・トゥナイト。

トークではお約束チャンミンの「次の曲に行きたいと思います」で
ファンが「え〜〜〜っ」。
チャンミンは「11時からのサッカーの日韓戦見なくちゃいけないんです!!
それまでに帰んなくちゃいけないんです!!」言ってました〜(^^)
おおそうか、そうか。(^^)
きっとユノと二人で見るんだね。仕事の後は楽しんでね〜(^^)


今日の漫画はちょっと前にななちゃんが言ってたんです。
4koma-naritai.JPG

ライブに行けたのもパパのおかげ。
パパが毎日一生懸命仕事してくれてて、さらに当日車で送り迎えまでしてもらいました。
(4時半頃到着で代々木競技場の駐車場にとめられましたね)

ママが病気でも幸せそうに見えるのはパパのおかげです。
パパありがとう
posted by ななちゃんのママ at 09:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。